06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

120721.jpg

【魔法の花の部分】

イラスト1枚更新しました。
空白の部分を活かした絵を描きたいなーと思ったのですが
ちゃんと活かせてるでしょうか。
ちょっと塗りに行き詰ったので久々に厚塗りを…あまり厚塗りに見えないのですよね。
線画描いたときとまた違った利点があるなぁと改めて思いました。
髪の塗りはまだまだ要研究…ロン毛描くの大好きだからこそ妥協したくない部分です(*´ω`)

エアコン設置したらもう本当快適でよく眠れました。熟睡でした。最高。マジ最高。
もちろんエコしますが。昼間のあのすっごい暑い時間帯はかけちゃいます。暑い。
でもエアコン付けてから2日くらいでとても涼しくなりましたね。風邪ひきました。
ネギトロ食べたいです。ネギトロ丼。
あとサーモン。炙りサーモン。トロサーモン。サーモンハラミ。マグロハラミ。
焼肉で鶏のセセリがあるとテンション上がります。

Posted on 2012/07/21 Sat. 22:24 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

21

 

120715_hanken.jpg 

【ガン×ソードよりレイ・ラングレン 普段と笑顔】

ガン×ソードのDVD借りて見たので記念に。
レイ兄さんの生き様がすごくかっこよかったです!
ロン毛イケメンとかそういう問題じゃなく好きなキャラでした。
キャラクターみんな濃くて個性的で熱くておもしろい作品でした。もっと早く出会いたかったなぁ!

とうとう明日エアコン設置予定です。やっと…
環境って本当大事だなと思います。
気温30℃越えじゃあ寝苦しくて睡眠も取れないし
作業しようにも集中力なかなか続きません。
季節だと秋が好きです。
春は虫が出てくる。
あと眠い。

Posted on 2012/07/16 Mon. 15:29 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

16

 

ラフ

【TOP絵ラフ・下書きの一部】

挨拶が遅れましたがサイト開設いたしました。ブログ形式です。
どうぞよろしくお願いします。
展示している作品の大きいサイズはpixivにあります。
また、雑記の更新はゆるゆるかもしれません。大抵twitterにいます。

お寿司食べたいです。
暑くて暑くてたまりません。早く部屋にクーラー設置しないと。


Posted on 2012/07/12 Thu. 21:51 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

12