08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

 

オリジナルイラスト3点更新しました。

更新した中でも腐敗の悪魔エグレリウスが個人的に気に入っております。マントを塗るのがとても楽しかった…!
あと整備士ユーリィはスチームパンク風にしてみたのですが、スチパン大好きなのでまたこういう絵を描きたいです。今度はがっつり!
ユーリィは珍しく表情豊か、でしょうか?

最近とにかく絵の勉強をしていて、今まで見落としていたことは気にしていなかった事などがたくさんあって驚きが尽きません。
もっと勉強して上手くなれるよう努力しないと!と周囲を見ていると身が引き締まります。

今回は広告出る前に更新できました。次も頑張ります。

Posted on 2013/09/30 Mon. 22:53 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

30

 

オリジナルイラスト3点更新いたしました。
そういえば、更新したうちの1点と今年の1月ごろに描いた絵を比較してみました。
同じ夜会巻風なのですが、個人的には成長したんじゃないかと思っております。
この調子でもっと上手くなりたいです(*´ω`)

130830.jpg


Posted on 2013/09/01 Sun. 15:05 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

01