06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

140507.jpg

以前描いて途中で気に入らなくなって放置したもの
もっとテーマやデザインを詰めてリメイクしたいなぁと思ってます。

随分間が空いてしまいました;;;
最近はイラストのお仕事をぽつぽつ頂けるようになって大変嬉しく思います。
もっと勉強してクオリティ上げていきたいです。

オリジナル絵もたくさん描きたくて、11月のコミティアではイラスト集の他に
漫画も出せたらと考えております。
創作は本当楽しくて、やっぱり形にしたくなっちゃいますね!
また近くなったら告知したいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いします~(*´ω`)

リンク更新いたしました。
普段より大変お世話になっている亜積さんのサイトです。是非ご覧になってくださいませー!
遅ればせながら、サイト15周年おめでとうございました!!

改めてサイトを拝見していて、企画キャラ集合絵を見てうおおーすごい!と思ったのですが、
私がやったら長髪で上から目線系の悪役っぽい男性キャラが大多数を占めるのが目に見えているので
やりたいけどうぅんん~~~~~~~
機会があったらやってみたいです…
ちなみに企画キャララインナップはこちら→
最近は女の子も作るようにしております。2013年の謎のピンク髪率( ⁰⊖⁰)

PBWで描かせて頂いた作品も更新いたしました。ご発注誠にありがとうございました!
暫くは多忙の為お受けできませんが、また窓開けした時は、
タイミング等合いましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`)

Posted on 2014/07/29 Tue. 18:14 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

29