04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 

049.png

エミル・クロニクル・オンライン(http://econline.gungho.jp/members.html)
EXイリスカード第31弾  「お助けノール」
を描かせて頂きました。
http://econline.gungho.jp/gamedata/item/iriscard/31th.html
お見かけの際はどうぞよろしくお願いいたします!

2015年以降のイラストをTumglrに移動しました。
今年は仕事が忙しかったりとまだ全然作品が描けてないのですが、
徐々に増やしていきたいと思います(*´∇`*)
公開実績可能な仕事で制作したものも、こちらでご紹介していければ…と思っております。

また、ほぼ自分用ではありますが、創作まとめ用Tumnlrも作ってみました
創作まとめTumblr
ファンタジー中心に、BLものタイトルなどもありますが、
ギャラリーに載せるほどではない創作落書きなどもこちらに載せていきます。
たまにギャラリーの方と被る作品もあるかもしれませんが、
何してるのかなー程度に覗いて頂けますと幸いです(*´∇`*)
趣味全開です。

Posted on 2015/05/28 Thu. 21:23 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

28

 

150505_2.png

さらっと描いたリインカースというキャラです。
天族という天使モチーフの種族の第八皇子の少年…最近ショタが熱いです!
なかなか趣味絵が描けず更新ができない状態なのですが、
一旦落ち着いたので少しずつ時間作ってちまちま創作も進めていきたいと思います。
そのうち創作専用ページとかも作るかもしれません…(*´∇`*)

Posted on 2015/05/06 Wed. 15:21 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

06