07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


下書きの時はもっと装飾多かったです

遅くなりましたがスパークお疲れ様でした!
お越し頂いた方ありがとうございます!

ちゃおすさんとまたイベント参加したいねーと話しております。
今度はお菓子系の本とか、何か作りたいですね…
ちゃおすさんを見ていると私も何か服飾やってみたいなぁと思ったりしてしまいます。
刺繍とかレース編みとかちょっと小さめの…物作りって楽しいですよね(*´ω`)
でも不器用なので上手くできるだろのか(´◔ω◔)

最近ぐっと寒くなりましたね。とうとうもこもこの冬用パーカー着て外出ましたがちょっと暑かったです。
今更ですがディシディアデュオディム始めました。引き継ぎ使ったのでとりあえずストーリーをさくさく
新キャラだとカインが手に馴染みます。カイン好きですかっこいいよね(♧◑ω◑)☞♡☜(◐ω◐♧)

Posted on 2012/10/10 Wed. 16:29 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

10