07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

121126.jpg

いつもよりがっつり線画描きました。がっつり線画描くとなんとなく塗がはっきりします。
女の子描くの楽しいです。特に身体のライン!
胸とか腰とか脚とか、とにかく体のラインを綺麗に描きたい一心で女の子描いてますがとても楽しいです!
今回更新したキャラが持っている武器の名前はソルロッソ。
スペイン語で太陽・薔薇って意味です。武器の飾りから。金ぴかの薔薇!
名前付けるのってすごく苦手でいつも悩みます。大体わかりやすいのとか単純なの付けちゃいます(´◕ω◕`)
今回の彼女なら薔薇のイメージだったから薔薇園+響きでなんとなくガブリエラ。
横文字の名前の時はイメージ+耳馴染みの良いものを意識しちゃいます。
あと全体的に語呂のよさそうなもの。
ネーミング辞典とか見るの好きです(*´ω`)

Posted on 2012/11/26 Mon. 01:30 [edit]

category: MEMO

TB: --    CM: --

26